基本三日坊主で計画性のないマイペースな人の日記



プロフィール

相馬 瑞希

Author:相馬 瑞希
熱しやすく冷めやすい
そんなマイペースな短大生です

基本亀並ののろさで更新中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ピアプロ


お気に入り
by 相馬瑞希



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こっそり支援





‥‥なけるぜ

昨日の深夜の雷雨のせいで寝不足の俺です



突然ですが、私最近バイオハザードにハマっております

きっかけは映画です
2ヶ月くらい前に地上波で3週連続でバイオの映画を見てからハマりましたwww
それからニコニコでバイオ4の実況を見て先日密林で頼んだバイオ4が我が家に来ました
まだ全くといっていいほどやってませんが、さっさとクリアしてエイダを使ってみたいです
エイダさんがどんなキャラなのか全く知らないですけど
現在はバイオ1の某酔いどれ実況を見てる途中なので、それが終わったらまだイケメンじゃない頃のレオン君を見たいと思います


レオン君マジイケメンwww


蛇行
久しぶりに柔道サークルに出ました!
私この前弟に風邪をうつされたらしく、珍しく高熱をだしてぶっ倒れとりました(笑



前から背負い投げは出来なかったのですが、久しぶりにやったら酷かったです‥‥
一緒にやってる友達に謝りながらやってました

もともと体力がないのは自覚してましたがダメですね
スクワット50回やれたのが奇跡です
友達が向上心ありまくりで凄かったです
私は隣で死んでました‥‥
あれを毎回練習の時にやらなきゃいけないのが苦痛です

スクワットのせいで膝がガクガクしてまっすぐ歩けませんでしたwww
って言うか、練習後の筋トレのせいでバレーの最初見れなかった‥‥

今回の世界バレーは今のところ全部見てます
バレーは試合展開が早くて好きです
明日でPOOL Aの試合は最後なので是非勝ってほしいですね!
個人的には迫田と木村のWさおりには頑張ってほしいです

また忘れてた‥‥
ご無沙汰の更新です

ちゃんと生きてます


ブログのネタがあるのに何故私は更新しないんでしょうね?
10月は結構いろんな事があったのに



話はかわりますが、毎年毎年ハロウィン絵を描こうと思いつつ結局描けてません(笑
今年はTOS-Rのキャラで描こうと思って、マルタだけは下書き終わってる状態です
とりあえず完成させたいけどいつになることやら‥‥
最近少しでも時間があるとすぐにラタトスクやっちゃうので絵を描く暇がありませんwww
ついでにWiiのせいで電池の消費がめちゃくちゃ早いです(主に自分のせいwww
とりあえずクリアしたので2週目の目標はモンスターフルコンプですね
そのためには賢者の石が必要なのですが、なかなか手に入りません
特定のキャラから盗まなきゃいけないってのが面倒くさい‥‥
とりあえずソードダンサーはゲットできました
フルコンプへの道はまだまだ遠いです‥‥




そういえば携帯が3代目になりました
今回も2代目と同じくスライドです
色は黄色という自分とは馴染みのない色なので物凄く違和感があります
そして「あ」と「た」をちょくちょく押し間違えます
間違えて電源ボタンもよく押します
若干使いにくいですけどこれから3年間はお世話になる予定ですwww

リアル☆
今日から学校です
本当は昨日から学校ありましたけど‥‥

久しぶりの授業はキツいです
まだガイダンスばかりなのでマシですが、明日は朝っぱらから行かなきゃいけないので憂鬱です‥‥



荒川アンダーザブリッジのアニメ2期が10月から放送らしいです
1期では次回予告にリアル河童が出てましたが、今回はリアル星です

アレはキツいって‥‥

顔がCGで作ったんじゃないかっていうくらい気持ち悪かったです
っていうか星はもっと角がまるいぞ

シャフトの本気が恐すぎる‥‥

個人的にマリアさんの『タイトルなんて自分で考えなさいな』のフルが聞きたい
CD出してくれたら俺はわざわざメイトまで買いに行きますよwww

アニメはちゃんと北海道でもやるらしいですけど、やっぱり東京に比べると遅いです
まぁ、また友達にiPodにアニメ全部いれてもらうからあんまり関係ないですけどwww

OPとEDは1期とかわらずやくしまるえつこさんとスネオヘアーさんらしいので楽しみです


アマゾネスも出るらしいし原作に忠実にいくんでしょうか?
そうなると荒川は2期で完結なんですかね
原作も次で終わりそうな勢いなのでなんか寂しいです

基準は豚
今日は学校に行って成績の確認をしてきました

とりあえず単位を落とさなくて済んだので一安心です
再試とか絶対受けたくない・・・



学校に行く前にヤ●ダ電気によってUSBメモリーとWiiのテイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-を買いました
ちなみにみんなのおすすめセレクションのやつwww
まだWiiもってない頃に友達の家に通いつめて一通りやったので大体のストーリーとか覚えてるんですけどね
リヒターさんとエミル君が好きすぎて買ってしまった・・・
ロイド君の攻略王っぷりも見たいしね、欲望には逆らえなかったのだよ・・・

ちなみにしょっぱなの雑魚戦でエミル君2回死亡www
Wiiリモコンでの戦闘に慣れてないとはいえ酷い結果だ
パーティー内に回復系がいないのはやっぱりきついですね
早くモンスターが回復系覚えてくれたらいいのに・・・
ちなみに現在手持ちのモンスターはインプのタット、ウルフのデメテル君、チュンチュンの山風
何故かチュンチュンだけ和名www
モンスターの名前は自動的に決まるのですが、どうせならポケモンみたく自分たちで名前つけられたらいいのに
そしたら歴代テイルズのキャラとかの名前にしてやるんだけどなwww

そういえば今PS2版のテイルズオブデスティニーもやってます
これは妹が友達から借りてきたやつです
もうそろそろ終わりそうなんですけどね
多分続きから始めるとイレーネ戦からやらなきゃいけない気がするのでイヤです・・・
イレーネが戦うのかどうかは知らんけど
リオンはもういないし・・・
妹には週2ペースでやれって言われてるし、当分ラタトスクしかやらなさそうです


ちなみにアビスもまだクリアしてませんがアッシュと戦わなきゃいけないフラグがあるのでやりたくないです
シンクも個人的に好きなので戦いたくない・・・
こちらも借りものなのでさっさとクリアしなくちゃいけないのに・・・
全年齢対象なのに敵キャラが死にすぎです
ちなみにラタトスクはCERO Bなんですけど、なんでですか?
そんなグロイシーンなんてなかった気がするのに




とりあえず残りの夏休みはラタトスクとその他テイルズ作品に費やします
リヒターさんや他のシンフォニアメンバーに早く会えるように頑張ろう!



